Riddle Room2



Get it on Google Play





説明
●1END
●オートセーブ機能付き
●攻略法は公開OK。



お借りしたサイト
・parafla
・paradraw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鍵3本も出すならのグラフィック変えてください
全く同じもの3本なのに開かないとか嫌だわ

No title

額のヒント、縦棒いらねーだろ。
てか横棒の上下がヒントとか強引すぎるわ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヒント無しで解けたけど、各答がイマイチピンとこない
時計の奴にしろ模様と数字の奴にしろ、適当に連打したら勝手に開いて「?」てなった

No title

そうそう、やっぱ脱出した時のムァーーーンっていう効果音は必要だわ。

No title

間違えてNEWではなくLOADからスタートしてしまったのですが
LOADからスタートすると全アイテム所持でいきなりクリアできてしまいます

No title

ほどよい難易度で楽しめました。
次回も楽しみにしてます!

No title

寝る前のひとときにちょうど良い感じの難度で、楽しませて頂きました。ありがとう。
広告
カウンター
広告